GMO | ❤︎きんきんのブログ

❤︎きんきんのブログ

自分の日記のような感覚で記事を上げています
不定期です
日々思ったこと、食べ物、コスメ、映画、東方神起、鬼滅の刃、進撃の巨人、riize etc...
徒然なるままに語ってますw
どうぞよろしくお願いします♪

いやいや、大いなる勘違いをしてました←

GMO SONICって、ダンスコンテストかと思ってました←

いや〜、ものを知らないって、凄い(怖い)ですね←


普通に音楽フェスでしたw

若い子たちばかりで、男の子達が多くて、riizeも面白かったんじゃないですかね♪

盛り上がってましたけど、「きゃーっ♡」もありながら、「大崎将太郎〜」って野太い声援があって良かったですグッ

セトリがネ申で、『get a guitar』『memories』『Love119 Japanese var.』『Talk Saxy』『SIREN』歌ってくれて、MC時間もあって、大満足でした!

最後に『SIREN』すると思ってなかったんで、「流石、凄いな〜(若いな〜)」って関心してしまいましたw


花道移動あるかなと思いきや、それは無くて残念でした悲しい

フォーメーションのダンスだから、踊らない曲があれば出てきてくれたかもでしたが、流石に踊れないですよねw


ソンチャン君がしっかりしよーと日本語でMC頑張ってたのが可愛いかったし、ソヒ君が男の子って感じで可愛いかったし、ウンソク君もラーメン一蘭の話しで頑張ってましたグッ

きんの周りは実はエントンペンが多くて、「生エントン可愛い♡♡♡」ばっかり聞こえてきましたw


歌もみんな上手くて、生歌聞けて、うれしかったです♪


aespaもなむじゃペン(男性ファン)も思ったより、沢山いましたが、よじゃペン(女性ファン)が多いのも実感しました!

特に、きんの周りはニンニンペンが多くて、そこらじゅう「ニンニン ニンニン」聞こえました♪

きんも、ニンニン可愛い♡と思いましたが、意外にみんな良かったですグッ←元々ビジュアルはみんな可愛いんですが、きんがみんな気に入ると思ってませんでした(aespaは初めてではないんですが、今回はじっくり応援しました)


あと、DJはティミートランペット、スティーブアオキよりカイゴが気に入りました♡

そそ、ビートボックスのサルカニさんも良かったです♪


そそ、折角なので、ごはんはホリエモンとヒカルさんのコラボの肉肉餃子まんにしてみました(普通においしかったですが、たまアリの中の食べ物はみんな+200円位高かったです滝汗


隣りはスミノフ♡


謎の白い物体は、きんの帽子どすw



とにかく、楽しかったです!

GMO SONIC 最高!


来月は、smtですね♪


あんにょん♪