自分は何がすきなのか? モーニングブログ20240312 | 2代目社長の100年続く100億円の価値のある会社創りの道

2代目社長の100年続く100億円の価値のある会社創りの道

ダンプ1台から始まった運送会社を物流会社へと進化させその社長として目標に向かって成長していく様を綴っています!

”自分は何が好きなのか?を再認識する”
自分の好きな物や好きな事を再認識することによって、周囲の人もあなたを扱いやすくなります。たまに「あの人、何が好きだったっけ?」とプレゼントなどに困る人がいますよね。何が好きなのかを対外的にもはっきりさせておけば、思い出してもらえる機会や同好の仲間も増えてきます。好きな物事がはっきりすれば自然と運がひらけてきます。
byゲッターズ飯田

私が好きな物は・・・
お酒、ネコ、靴、トレーニングウェア、筋トレグッズ
私が好きな事は・・・
筋トレ、飲み会、ゴルフ、動画編集、一人の時間、仕事

プレゼント、お誘い、お待ちしております!!!

今日も一日ご安全に!!!!!