自分にしかできないことを探す モーニングブログ20240309 | 2代目社長の100年続く100億円の価値のある会社創りの道

2代目社長の100年続く100億円の価値のある会社創りの道

ダンプ1台から始まった運送会社を物流会社へと進化させその社長として目標に向かって成長していく様を綴っています!

 

人の真似をするのは得意なんだけど、

自分にしかできないことって難しいんですよね。

ズバリと痛いところを突かれると

悔しい気持ちとありがたい気持ちがグルグルします。

自分が本当にやりたいことは何なのか

自分にしかできないことはは何なのか

歴史に名を刻むとはスケールでかすぎるかもだけど

それぐらいのことを目指していかないとね。

 

今日も一日ご安全に!!!