雨とランボルギーニが止まない町、、、そう、、、豊明市。エコカーも売れてます! | AZZURRE MOTORING blog

AZZURRE MOTORING blog

カスタムカーのプロフェッショナル、アズールモータリングのブログです。

image

まいど!おおきに!!

最近車を買って外人顔になってきて、

頬まで髭が生えてきた杉本です。

 

 

 

いや、こいつ誰やねんΣ(・ω・ノ)ノ!

サングラス似合いすぎやろ!

多分足長すぎてヘッドライトまであるやろ!

 

有名な人でしたらすいません。。。

 

いつも、仕事してて「楽しそうだね」といわれ

あだ名が「すぎもち」になってきてます。

 

誰が興味あんねん(・・。)ゞ

ツッコミが欲しい今日この頃。

 

雨ザザ降りですがブログはじめますよー!

 

先日納車しました!S様!シボレー サバーバン!

黄金に輝いてますねぇー(*`▽´*)ウヒョヒョ

何かを契約したように見えますが

修理で預かっていたお車の納車時の写真ですヽ(゚◇゚ )ノw

 

こんなに統一されたカスタム見たことなかったので

少し紹介させて頂きます!

ナンバー以外同色、、、逆に車ってここまで極めれるんですね!

S様に負けないボディーサイズ!

マフラーまでも金!金!金!もはや芸術ですよね。

 

毎日色々な車に出会えてすぎもちも幸せですちゅー

これからもお世話になります!!

 

ドンドン行きます!

 

次は!S様!トヨタ プリウス!

人気耐えない車種ですよね!

やっぱりプリウスは30ですよね真顔

エアロもついててスタイリッシュにキマッテおります!

ナビもついてますのでどこでもお出かけ可能です♪

 

S様!御納車までもうしばらくお待ち下さいキョロキョロ

今後もよろしくおねがいします!!

 

ここで休憩タイムです、、、

先日の出来事をご紹介します、、、

T社長にレンタカーをお貸しした時の出来事です、、、

ガソリン満タン返しの約束でしたので

伝えた所、、、

俺が入れてる所、証拠写真撮って!

と、おちゃめな一面が見れた1日でしたポーン

 

それでは最後のご紹介!

本日!S様!トヨタ アクア!御成約目

素敵な笑顔が見れてスタッフ一同幸せです!

奥のムルシエラゴも見守ってくれてます!わら

試乗の際、貴重な初助手席頂いてしまい真にすいませんショボーン

チラッと紹介させていただきます!

可愛らしさとスポーティの二面性!

コンパクトで乗りやすいですよね!

純正ヘッドライトがカッコイイ、、、

ロールスロイスが寂しげにこちらを見ていますグラサン

ウィンカーミラーも装備!事故防止につながりますので

あると安心ですよね!

意外とトランクスペースありますよー!!

内装も広々快適です!

ETC!

バックモニターもついてますので女性の見方です!ウインク

本日は本当に有難うございました!

 

皆様、遠い所からお越し頂きありがとうございます!

AZRは全国車種問わずに営業しておりますニヤリ

よく「すごい車ばかりだから来にくい」と聞きますが

そんな事はないんです!スタッフみな

フレンドリーでとても楽しい場所です笑い泣き

皆様、どしどし来店お待ちしてます!

 

愛知県豊明市沓掛町小廻間16-422

TEL0562-95-0678

まだまだ未熟な私が言うのもなんですが

今後もAZZURRE MOTORINGをよろしくお願いします!

 

本日のミシュランベスト2はお休みさせていただきます(/ω\)

 

でわまたの機会で!