まんぷくブログ STSモータリングさんプレゼンツ 小牧遠征 VOL2! | AZZURRE MOTORING blog

AZZURRE MOTORING blog

カスタムカーのプロフェッショナル、アズールモータリングのブログです。

こんばんは~ 谷本です。

先週に引き続き STSモータリングさんプレゼンツ

小牧遠征 の模様をお送りします。

たこやき ほていやさんの次にのお邪魔したお店はこちら↓

ぶた福 さん

豚料理専門店のお店

かわいい ぶたさんがお出迎え!

今回の小牧遠征を企画していただいた いつもお世話になってるSTSモータリングの石丸社長さんと小川さんとカンパーイ(‐^▽^‐)

石丸社長のおすすめメニュー TOP3

 

豚の角煮 

口に入れたらサーととろける柔らかさ(°∀°)b

タレの味加減も抜群でご飯が進んでしょうがない一品!

 

お次は 焼き豚足!

苦手であんまり食べたことなかったのですが石丸社長の

おすすめでチャレンジして食べてみました。

これがまた まいうーでしたo(^▽^)o

外はカリッと中はジューシー 一緒に付いてくるコチジャン

絡めてもうまし(・ω・)b お酒のつまみにもピッタリ!!

 

そしてメインディッシュの豚しゃぶ

 

大量のネギと一緒に絡めて食べる絶品豚しゃぶ!

豚つくねも入っちゃってますよー!

お肉投入!

さっとしゃぶしゃぶして

いただきまーすヽ(゜▽、゜)ノ

うまーーーい!!

お肉の旨さとしゃきしゃき白ネギの相性抜群!

豚つくねもジューシーでまいうー!

箸が止まりません爆  笑

 

みなさん 絶品豚料理はいかかですか~!

ぶた福

小牧市常普請3-160

0568-54-3719

次回予告 まんぷく小牧遠征 THE FINAL

ではまた来週お会いしましょう!