今日も・・・。 | AZZURRE MOTORING blog

AZZURRE MOTORING blog

カスタムカーのプロフェッショナル、アズールモータリングのブログです。



お疲れ様です。


激寒です!!



昨日に引続きで


雑誌の撮影に行ってもらいましたよ~。


本日は、アメ車マガジンでしたよ~。


撮影は、この三台でした。


AZZURRE MOTORING blog


雪も舞ってくる寒さの中、


撮影でしたのでご苦労さまでした。


AZZURRE MOTORING blog


編集社の方、カメラマンの方も


有難う御座いました。



Y君、お疲れ様でした。


初の雑誌撮影はどうでしたか??


AZZURRE MOTORING blog


また部品の件もご連絡させて頂きます。


A様、お疲れ様でした。


最後に良い記念になりましたね。

AZZURRE MOTORING blog


次の車両でも撮影に行けるようにして


行きましょうね。今後とも宜しくお願い致します。


てるねぇ~さんも朝早くから


ご苦労さまでしたし、有難う御座いました。
AZZURRE MOTORING blog

有難う御座いました。


気をつけてお帰り下さいね。



T様がオイル交換でご来店頂きました。


AZZURRE MOTORING blog


いつもご用命頂き有難う御座います。


今後とも宜しくお願い致しますね。



M君がフォグランプ配線の点検で


ご来店頂きました。


AZZURRE MOTORING blog


わざわざ有難う御座います。


オートトレンドもお待ちしておりますね。


宜しくお願い致します。



AさんのEXTもパンク修理で


ご来店頂きました。


AZZURRE MOTORING blog


またイベントなどありましたら


誘って下さいね~!ヨロシクです。



K君にダッジ ナイトロを


納車させて頂きました。

AZZURRE MOTORING blog


有難う御座いました。


U君のチャレンジャーも


あと少しで納車となりますので


もう少しだけお待ち下さいね~。


宜しくお願い致しま~す。



T君がオイルの補充で


ご来店頂き有難う御座いました。


AZZURRE MOTORING blog


大事に乗って頂き有難う御座います。


また何かありましたらご連絡下さいね~。


宜しくお願い致します。



N・Yデザインさんが


I Phone 4と4S用ケースのスワロデコレーションを


もって来てくれました。


AZZURRE MOTORING blog

価格は、シルバーの方は、18000円


ブラックの方は、16000円にて


販売中~。各1個ずつです。


気になった方は、お早めに~。


それでは、風邪などひかないようにして下さいね~。



それでは、また来週~。