撮影に行ってきました。 | AZZURRE MOTORING blog

AZZURRE MOTORING blog

カスタムカーのプロフェッショナル、アズールモータリングのブログです。

どーも、お疲れ様です。



昨日に引続き、寒いですね~。


勘弁してほしい寒さです。


そんな中、ハーレー雑誌の撮影に2台で


行ってきましたよ~。



ちょ~寒い中、伊勢湾岸自動車道を


爆走して、到着した先は、名港!!


D君のバイクをまずは、撮影開始~。


AZZURRE MOTORING blog



こんな風に手伝って


光を照らしまくって


AZZURRE MOTORING blog



いろんな角度方も撮影しましたよ~。





AZZURRE MOTORING blog




続きましてT君のハーレーも


撮影開始~。



AZZURRE MOTORING blog



こっちから撮ってみたり


AZZURRE MOTORING blog



あっちから撮ってみたりして


AZZURRE MOTORING blog


最後にヘルメットだけ


単体で撮影して終了~。



AZZURRE MOTORING blog


お疲れ様でした。


撮影して下さった、T様や


オーナーのD君とT君も寒い中


ご協力頂き有難う御座いました。


雑誌の発売が楽しみで~す!!




一方、お店の方は、Kちゃんが


愛車のインパラをコンバーにして


AZZURRE MOTORING blog


ご来店頂きました。


とっても寒そうでしたよ~。


ご注文頂きました、部品はバッチリ


頼んでおきますね~。


またご連絡しますね~。ヨロシクで~す!!



点検と修理でお預かりしておりました。


I様のトレイルブレイザーも


AZZURRE MOTORING blog



無事に整備も終わりましたので


納車させて頂きました。


お待たせ致しまして、すみませんでした。


今後とも宜しくお願い致します。


この度は、有難う御座いました。




H様のアルトラパンも


鈑金・修理が終わりましたので


納車させて頂きましたよ~。


AZZURRE MOTORING blog



とっても喜んで頂けました。


有難う御座いました。


今後とも何かありましたら


宜しくお願い致します。




M様にM・ベンツ V350を


納車させて頂きましたよ~。



寒い中のご説明ですみませんでした。




AZZURRE MOTORING blog



喜んで頂けましたので


有難う御座いました。


また、車検の時は宜しくお願い致します。



それでは、今日はこのへんで・・・。