まだまだ・・・。 | AZZURRE MOTORING blog

AZZURRE MOTORING blog

カスタムカーのプロフェッショナル、アズールモータリングのブログです。

ど~も、お疲れ様です。



寒さも少し和らいできたと思ったら


また、寒くなるらしいですね。



所によっては、また雪も降るみたいですので


寒さ対策は万全にして下さいね~。



昨日から修理と点検でお預かりさせて


頂いております。千葉県のA様のM・ベンツ


無事に修理も終わりましたので



AZZURRE MOTORING blog



明日、納車に伺わせて頂きますので


宜しくお願い致します。


お待たせ致しまして、すみませんでした。


有難う御座いました。


今後とも宜しくお願い致します。





先日の休みに時間が空いたので


久しぶりに I PHONEのアプリで


湯切浪漫と言うアプリで遊んじゃいました。



久しぶりにやったのに、出しちゃいました。


      達人!!


AZZURRE MOTORING blog




たまにやると面白いですね~。


少しハマりそうです!!





それでは、またこのへんで・・・。