今日のお客様。 | AZZURRE MOTORING blog

AZZURRE MOTORING blog

カスタムカーのプロフェッショナル、アズールモータリングのブログです。

ど~も、お疲れ様です。


本日も沢山のお客様に


ご来店頂きましたので


ご紹介させて頂きますね~。




H君に頼まれてました。


ステッカーが届きましたので



AZZURRE MOTORING blog



貼らさせて頂きましたよ~。


有難う御座いました。


またご依頼下さいね~。ヨロシクで~す。



N君が後輩のW君をご紹介頂きました。



AZZURRE MOTORING blog


バッチリ車両の方は、探させて頂きますので


宜しくお願い致しますね~。



N君に、お土産頂きました。


AZZURRE MOTORING blog


ご馳走様です。美味しく頂きますね。


有難う御座いました。



M君にアウディー A5を


商談させて頂きました。


AZZURRE MOTORING blog


とっても喜んで頂きました。


良い返事をお待ちしておりますね。



A様家族も新たなプロジェクトへ


AZZURRE MOTORING blog


向けて動き出しております。



ミキト君にも喜んで頂けるようにしますので


AZZURRE MOTORING blog


楽しみに待っててね~。


ヨロシクで~す。



来週には、新しい在庫車もアップ出来ると


思いますのでそちらもお楽しみに~!!





それでは、See You。