息子くんバイバイ | 雪花ログ*徒然日記

雪花ログ*徒然日記

映画ドラマ感想、着物について綴るブログです

息子を見送りに宮崎空港へ
行きました。




お腹が空いて空港1階にある
「響」でラーメンを食べたり、


今日はあっさりとんこつ味





「筆文字を書こう」に惹かれ
字を書いたり。



書き初めでは心を込めて...
用意されていた葉書2枚に
「心」を書きました。


一枚は展示して貰い、
一枚は自宅へ。


墨をつけ過ぎて、
新聞紙に挟んでいたら、
字にべったりとくっついて
しまいました滝汗




そんなことをしながら
搭乗45分前に検査検査場に行ったら
空港では稀に見る混み具合!



息子はなんとか搭乗10分前に
保安検査場を通過しましたが、
ハラハラしました〜💦


この時期は余裕を持って
並べなくてはいけませんね真顔



何はともあれ、
息子くん頑張れ〜