ポイントで電気圧力鍋 | 雪花ログ*徒然日記

雪花ログ*徒然日記

映画ドラマ感想、着物について綴るブログです

そろそろお歳暮のシーズンに
なりましたねープレゼント




...っとその前に



11月末にポイント(9997P)
失効してしまうチュー





昨日、カタログでお鍋を
頼んだばかりで、
すぐには思いつかないアセアセ



だけどポイント失効は
迫ってきていて...。



で、考えに考え



先ほど、ショッピングサイトで
電気圧力鍋をポイント購入しました




電気圧力鍋って色々種類があって
どれにしようか悩みましたが、


虫めがねシンプルなデザイン


虫めがね分かりやすい


虫めがね8つの調理がこれ一台

(煮込み、炊飯、蒸し料理、
低温調理、チーズフォンデュ、
ヨーグルト、温め直しなど)


ということで、
こちらに決めました。



東大阪にあるメーカーみたいです




お料理するのが楽しみだなあ爆笑



※ポイントについても
色々調べなくっちゃニヤリ