そうだ!献血に行こう | 雪花ログ*徒然日記

雪花ログ*徒然日記

映画ドラマ感想、着物について綴るブログです

私、誰かの役に立ってる?

 



...と、最近、

こんな気持ちで

モヤモヤ、モヤモヤ...。




そこで昨日、

献血(400ml)に行ってきました。






献血は約30分で終了。


献血後はプロの美容部員さんから

ハンドマッサージを受けて

手はツヤツヤ✨


血の巡りも良くなり、

カラダがポカポカ


ついでに気持ちも

楽になりました😊






帰宅後は久しぶりの献血のせいか

一日中喉がカラカラ。


水分を摂り過ぎてトイレばかり

でした〜😅



次回は成分献血に

チャレンジしようと思います。






リングホルダーは

ラブラッド会員(献血WEB会員)

になった記念品。 








7/13 11:20 追記


今しがた検査結果が届きました!


早い...


あまりにスピーディな対応に

軽く感動していますびっくり




結果は

ほどほどに健康でした照れ