卒業 | 雪花ログ*徒然日記

雪花ログ*徒然日記

映画ドラマ感想、着物について綴るブログです

今日は「卒業式は袴で!」の

授業のお手伝いをしていた

小学校の卒業式でした。





{E9D9E298-C5B3-41F8-B06F-8D87010A58D7}


天気快晴で桜もキレイ🌸




一昨年、昨年、今年と

このプロジェクトに

参加させてもらってますが、

毎年、感じるのは

この小学校の生徒さんは

素直で明るく真っ直ぐで

あるということ。



卒業式が近づくと

我が子でもないのに

なんだか私まで目頭が熱く

なってしまう有様です。





卒業式の式典には用事があり、

参列していませんが、

きっと思いの詰まった卒業式で

あっただろうなあ...と思います。



卒業おめでとうございます。




{431FC05D-7F31-446F-BD73-E11B7FCF9FCB}




*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*



さて、4月1日から

仕事を始めることになりました。



1年間ゆったりしていたので

体がついてゆくのか

ちょっぴり不安です。

又、

自治会の仕事、着付けの学びと

忙しくなります。



この事以外にも

色々考えた結果ですが...







しばらくアメブロを

お休みする事にしました。







と書きつつも、、、
ひょっこりまた戻って
くるかもしれませんが(^^;;

2012年から2013年末までの2年間
お休みした事もありました^^;








私の拙いブログに

訪問してくださり

本当に本当に

ありがとうございました。






いつかまたこの場で

お会いすることを楽しみに

しております。











雪花







{2CBD937B-98A4-48A6-A816-4339F27AF074}