センター試験が終わりました | 雪花ログ*徒然日記

雪花ログ*徒然日記

映画ドラマ感想、着物について綴るブログです

先日、センター試験終わりました。


息子の高校からは、貸切バスで試験会場にむかった為、交通機関の心配をすることもありませんでした。ありがたいことです。


おかげで息子は緊張することもなく、いつも学校に行くように、リュックとサブバッグに大荷物を入れて出発しました。


反対に夫は心配して試験当日の早朝(両日)、近くの天満宮にお詣りに行ってくれました^^;




そして、2日間の試験が終わって...


彼の表情からは、出来たのか?出来なかったのか?分かりませんでしたが、ものすごくリラックスしていました。



そして昨日...。


学校で自己採点があり、現在、受験校をお悩み中です。


明日か明後日には、センター試験の平均点や予備校のデータが発表されます。


それを参考にしつつ、週末は三者面談となりますが...


どこを受験するにしろ、息子の気持ちを第1に考えていこうと思います。