わた恋 | 雪花ログ*徒然日記

雪花ログ*徒然日記

映画ドラマ感想、着物について綴るブログです

TwitterのTLにこちらが
流れてきました



『わたしに運命の恋なんて
ありえないって思ってた』

略して
『わた恋』らしいです。

コレはスペシャルドラマ
なんですかね?


多部ちゃんと高橋一生さん
主演らしいので観たいと思ったら、


ん?


もしかしたら
『逃げ恥』の時間と被ってる?


ど、どうする...



にしても、高橋さんのメガネ姿は
反則ですよね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



12月までは、真田丸に逃げ恥...
あと海外ドラマなどてんこ盛り。
もうテレビ観るだけで大忙し(*゚▽゚)ノ


仕事しろ!との心の声はもう無視よ


あっ、だけど、
恋愛ドラマは仕事上、役に立つかも!
(と、自分に言い聞かせ...)


それに、ドキドキするのは
女子力アップ!
(...だよね?)


何と言っても明日への活力に
なりませんか?
(...ん?私だけ?)


兎にも角にも...

恋愛ドラマ、万歳です╰(*´︶`*)╯♡



えーっと、

ブログもドラマ以外のネタを
書き溜めてはいるんですが
なかなかアップできなくて

またボチボチと更新していきます