逃げ恥 (追記あり) | 雪花ログ*徒然日記

雪花ログ*徒然日記

映画ドラマ感想、着物について綴るブログです

逃げ恥 、観られましたか?


私はガッキーの姿に癒され

胸キュンとなり

途中、ゼイゼイと呼吸困難に陥り...


そして、

最後ズドンと地獄に落とされました。


今、悲しみでソファーから

立ち上がる事が

出来ません(激しく虚脱)


もう、、、


1週間どうやって過ごしましょう





(追記)
今の気持ちを的確に表した
Twitter(漫画)を先ほど
発見しましたのでシェアをします!






■■■■■■



そうそう、

「いい夫婦の日」なので

私たち夫婦もみくりちゃんの様に

ワインで乾杯しました♡