ブリジット・ジョーンズの日記 | 雪花ログ*徒然日記

雪花ログ*徒然日記

映画ドラマ感想、着物について綴るブログです

昨日ですが

『ブリジット・ジョーンズの日記
〜ダメな私の最後のモテ期〜』

観てきました。


もう爆笑と涙で
最高に面白かったです爆笑爆笑爆笑


{2FF29FEC-4F7A-4BAD-A247-E815634AA132}


映画館はアラフォーの女子の他にも
男性もチラホラ。


コリン ファースのファンですが、
彼がステキすぎて
直視できませんでしたラブ


ちょっぴりダメなブリジットだけど
年齢を重ね更に可愛らしい照れ


失敗したり、落ち込んだり、
ハチャメチャ弾けたり、...


そんな彼女をついつい
応援したくなるんですよね


夫に

メチャ面白いよ〜
又観に行くつもりおねがい

と言ったら

一緒に行こう‼️

と誘われましたびっくり


近々二人で観に行ってきますウインク