映画、観たい・・・ | 雪花ログ*徒然日記

雪花ログ*徒然日記

映画ドラマ感想、着物について綴るブログです

昨晩ですが、久しぶりに大好きな俳優さんの映画を観に行きました。




{5DDF5E43-7C0F-450A-8438-1F4949F273B8}
ジェラルド・バトラー



が、ちょっと今の私には刺激が強すぎて直視するのが辛く、殆ど目をつぶっていました(涙




{807B0BDF-B7FB-4A74-B7C4-5B26F9C079DB}


テロで、ロンドンのありとあらゆる建造物が破壊されるのですが、観ながら、この暗い館内で今、地震が起きたらどうやって逃げようか




なんて事ばかり考えて、内容が全く入ってきませんでした。(ジェリー、ごめんよぼけー




暫くは大好きな映画に行けないのかな・・・。




最近、どこに行くにも、地震起きて津波でも来たら、はて、どこに逃げようかと、いつも考えていて困ったものですえーん




だけど・・・




予告で流れていたマイケル・ファスベンダーの『マクベス』は絶対、観に行きたいです。真顔


{46926239-6449-4D50-B512-5183390DF4F3}