お稽古③ | 雪花ログ*徒然日記

雪花ログ*徒然日記

映画ドラマ感想、着物について綴るブログです

先週、私の担当の講座が無事に終了しました。

一年で一番緊張する講座でしたので、

とりあえず一安心ですsao☆


さて、今日はお昼から着付けのお稽古でした。

 

講座の準備で忙しかった為、復習が出来ませんでしたが

なんとか教えて頂きながら頑張りましたママヒヨ エヘッ


そして今回は、このままの状態で、

車のディーラさんの所に車検証を取りに行き

その後、スーパーで買い物をして自宅に帰りましたドキドキ


まだまだですが、自分で着れるようになって

外出にもチャレンジしていきたいですクー ハート