今日のスケジュール帳:追記あり | 雪花ログ*時々がん治療日記

雪花ログ*時々がん治療日記

2024年3月に腹部のがん告知。手術後、抗がん剤服用中。日常や映画ドラマ感想、着物について綴ります
夫と2人暮らし/娘息子は独立/孫1人

今日は遅番出勤なので


朝から、洗濯・夕食の準備。


(肉じゃが、きびなごの煮付け等々)

 

 

帰宅は7時半過ぎになるから


夫と息子には先に食べてもらう。


娘と私は同じ時間帯なので


一緒に夕食予定。



・・・ ・・・ ・・・



昼より、「読みきかせ」 赤ちゃん

   


テーマは「雨」にちなんだ絵本。

 

プラス今週は歯の衛生週間なので

 

虫歯にちなんだ絵本や

 

せなけいこさんの絵本などをチョイス。

 


後ほど打ち合わせして


絵本の順番等々決めていく。




水曜日、新刊がでるので


利用者が多いだろうな~シャボン玉



追記


今、歴史に興味を持ちだした息子に

 

コチラの本を借りてきた。

  

幕末に活躍した人物、事件が

  

分かりやすく書かれている。


イラストもかなりリアルである。


幕末・維新 群雄ビジュアル百科/藤田 英昭
¥1,680
Amazon.co.jp