年の瀬 | 雪花ログ*時々がん治療日記

雪花ログ*時々がん治療日記

2024年3月に腹部のがん告知。手術後、抗がん剤服用中。日常や映画ドラマ感想、着物について綴ります
夫と2人暮らし/娘息子は独立/孫1人

今日の午前中、やっと年賀状を書き終えました (*´∀`*)


左が家族用 右がハナコ用

 

毎年、24日には年賀状をポストに投函していたのですが

今年は私がブログを始めた事もあって年賀状ソフトを使って

作成してみました。

 

まず写真選びですが、子供達は愛地球博 の写真が

あったので直ぐに決定。

 

が、何を思ったのか夫が、自分の写真も載せたいと言い出し

いやいや!それはやめた方がいい言っても頑として聞かず

結局、愛地球博の写真から選ぶ事に・・・(*¬ε¬*)もぉ~~!!

しかし、どれもまん丸に写っていて、まるでドラエモンみたいですぅ

 

 

夫の写真を載せたら、やっぱり私の写真がないとヘンですよね~

で、私の写真を選ぼうと思ったら・・・・

 

な~~~~い  写りのいいのが・・・( ̄□ ̄;)


 

ということで、私の写真撮影に、ものすご~く時間がかかってしまい

やっと、昨日と今日にかけて必死に印刷、宛名と添え書きが

終了しました~(;^_^A ・・・


昼過ぎに年賀状をポストに投函してホッとしました。

来年はもっと早く準備をしなくっちゃ・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ .。.:*・°☆.。.:*・°☆.。