ファニーフェイス | 雪花ログ*徒然日記

雪花ログ*徒然日記

映画ドラマ感想、着物について綴るブログです

タロウは、親の私が言うのもなんですが、とてもヘンテコな

顔をしています。

 

が、そのヘンテコがゆえに、かわいいというか愛らしいというか・・

スイマセン親バかで  m(。≧д≦。)m

 

 

が、私を上回るのは、お姑さまで何を勘違いされたか

タロウの事を

 

 

 

モックンに似ている~と言っています。

 

 


 

が、私や実家の母や妹は

 



   

小沢征悦さん

(女の一代記:越路吹雪より)

  

 

こちらの方がなんとなくタロウの雰囲気に合っている

ような感じかな

 

 

で、実際のタロウのお顔というと



 

 

 

 

 

 

 

  

 


タロウ(2001年頃)
似顔絵アーティストのtomokoさん

 

 

 

友人のご主人が開業された病院見学会の時

ゲストでいらしていました。

 

当時、テレビ東京の’テレビチャンピオン’という番組の

全国似顔絵選手権でチャンピオンになった方で

これはいい記念になるかも・・・

と、思い早速書いてもらいました~☆

    


し、しかし~~~~

 


 

海老が泳いでいるような眉毛

目は、上がり目だけど黒目が多くつぶら?な瞳 

左右に広がった鼻(ブヒー)

オバケのQちゃんのような口元


 

特徴をものすご~くつかんでいて、とってもファニーフェイスです。

でも、とてもソックリです ( ̄▽ ̄;)


どこをどう切り取っても、モックンの足元にも

及ばないヘンテコな顔です  (´∀`;)   

 


 

で、ハナコはというと



 

 






 

 

  

こちらも2001年頃の似顔絵ですが今と全く変わりませ~ん

 

 
同じ親から生まれたとは思えないくらい似ていないけど

小さいときは、夫にソックリでした

 

 

ヘンテコな顔のタロウですが、他人様に言わせると私にソックリで

一目で親子と分かるそうです


 

私としては、うれしい反面、ちょっと複雑です Σ( ̄ロ ̄lll)