パーソナルカラー〜(*^^*) | Herbal & Simple Life

Herbal & Simple Life

ファンタジーの世界が大好きです~。
トールペイントと偏った読書・映画・ドラマ鑑賞のことなどを書いています。

北海道十勝帯広でトールペイントを描いていますマクゴナガルです〜🧙🧹。





今日は2割引の化粧品を買いに行ってきました。ちょっと買いだめしてしまいました。(*´σー`)エヘヘ。






友達と会って、パーソナルカラーの診断とそれに合う化粧をして貰うよう勧められました。






お化粧は遠慮して、パーソナルカラーの診断をして貰うことに。




黄色やオレンジが好きなのですが、似合わないのは解っていました。




診断は、





サマー   でした。





自分では、クリアな色が合うと思っていましたが、ブルーベースのグレーがかった濁りがある色味だそうです。



(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)(⁠◔⁠‿⁠◔⁠) ホウ~



















結局、友達とフードコートで5時半まで2時間半おしゃべりして帰ってきました。




明日こそ、あちこち掃除しなきゃ💦。


ちょっと遊びすぎくん。


















明日も良い日になりますように〜🌠。