GW2日目〜(*^^*) | Herbal & Simple Life

Herbal & Simple Life

ファンタジーの世界が大好きです~。
トールペイントと偏った読書・映画・ドラマ鑑賞のことなどを書いています。

北海道十勝帯広でトールペイントを描いていますマクゴナガルです〜🧙🧹。




GW2日目は午前中ダラダラ、午後からはお友達にお誘い頂き、スペイン料理

「バルカタル」で、ランチです。




出かける前に、主人のお昼ご飯に春キャベツのパスタを作ってみました。



塩、ブラックペッパー、コンソメで味つけしましたが、バターと出汁醤油を足してみたら、




UMA

(うまっ)





はなわ家風に言ってみました。




キャベツが柔らかくて甘くて美味しくなりました。

















さて、スペイン料理「バルカタル」は、我が家から結構近くにあったのですが、誰かに連れて来てもらわないと、入りにくいかもしれないです。


お友達に感謝です。




素敵な雰囲気です🎵。



チョークアートとか、お友達が描いたジョソーニアのトールペイントが飾ってありました。



好きです!(笑)












 


ランチのメニューでしか頼めないお料理が来ました〜。


帯広市を紹介しているユーチューブで、こちらのお店は知っていましたが、

実際に👀、

映え〜(笑)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ワクワク。
















お友達に食べ方を教わり、どのお料理も間違いなく美味しい💕。

















デザートも素晴らしく美味しい。


お店の方に、自然に「美味しかったですよ〜」と、口から言葉がでました。

















さて、ワタクシ、去年購入した青のギンガムチェックの洋服がユルユルです。

肩がズルズルです。


痩せたいお腹の肉はなかなか落ちませんね💦。















元気の良い目がキラキラしている方とお会いすると、エネルギーが補充されますね。

ありがとうございます🙇\(^o^)/




明日も良い日になりますように〜🌠。