GW1日目美容室のちダラダラ〜(*^^*) | Herbal & Simple Life

Herbal & Simple Life

ファンタジーの世界が大好きです~。
トールペイントと偏った読書・映画・ドラマ鑑賞のことなどを書いています。

北海道十勝帯広でトールペイントを描いていますマクゴナガルです〜🧙🧹。






今日も夏日になりそうです☀。



30℃超えないくらいのこのくらいが丁度いいな〜。




















娘ちゃんと、毎日のようにラインしていて、GUのピアスが可愛いと言うので、私もGUに行って購入してきました。




娘ちゃんが買ったグリーンのビーズのは無かったのですか、透明なビーズのピアスはありました。

(お値段( ̄ー ̄)ニヤリ)




今年の夏☀🌊には、活躍しそうです。



















今朝は、筋肉痛と疲労感でグダグダでしたが、先日の蕁麻疹で予約を2週間延ばして頂いた美容室にナウ〜〜〜(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧ニヤリ。



髪を短くしてスッキリしました~✌。

















明日も良い日になりますように〜🌠