桜が八分咲き〜(*^^*) | Herbal & Simple Life

Herbal & Simple Life

ファンタジーの世界が大好きです~。
トールペイントと偏った読書・映画・ドラマ鑑賞のことなどを書いています。

北海道十勝帯広でトールペイントを描いていますマクゴナガルです〜🧙🧹





午後からグリーンパークの桜を見に行ってきました〜🌸🌸🌸。





百年記念館の前にはタンポポが咲いていました。




いつの間にか、春到来です。





GWまでは、雪の心配がありますので冬タイヤを交換できずにいましたが、明日の予報も今日と同じ最高気温27度になるらしいです☀。




明日は夏タイヤに交換することにしました。

















桜は明日、明後日が満開になると思われます。






GW中なので人でも多そうですね。



あちこちで家族で集まりバーベキューかな?














































明日も良い日になりますように〜🌠







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ