釧路のソウルフード〜(*^^*) | Herbal & Simple Life

Herbal & Simple Life

ファンタジーの世界が大好きです~。
トールペイントと偏った読書・映画・ドラマ鑑賞のことなどを書いています。

北海道十勝帯広でトールペイントを描いていますマクゴナガルです〜🧙🧹。



釧路のソウルフードと言われている、泉屋のスパカツ。



主人は釧路に出張したときに食べたそうです。


私はまだない!


そんな私に、泉屋のレトルトを主人のお友達が下さいました。




写真がうまく撮れていません💦アセアセ。



先日のハンバーグの残りがあったので、スパカツならぬスパハンバーグにしました。




ミートソース好き🎵。











釧路の泉屋のレストランで食べてみたいですね。



画像お借りしました〜m(__)m。













ココちゃんの体調が悪くなってから(てんかん)10日経ちました。



耳は聞こえていないみたいだし、目はあまり見えていないみたい。
そして~、声も出なくて吠えないし
( ´Д`)=3。



そんなこんなで、
運動能力がメキメキ復活してきましたよ〜✌。


ソファに飛び乗れるようになりました。














明日は、最低気温が1℃と久しぶりに最低気温がプラスになる予報。



明日も良い日になりますように〜🌠