楽しいことや考えることが若返り?〜(^o^) | Herbal & Simple Life

Herbal & Simple Life

ファンタジーの世界が大好きです~。
トールペイントと偏った読書・映画・ドラマ鑑賞のことなどを書いています。

北海道 十勝 帯広市でトールペイントを描いていますマクゴナガルです〜🧙🧹。






今日の午前中は、溜まりに溜まったトールペイント作品の仕上げ剤塗りに励みました〜🎨。






ふと↓↓↓こちらの作品のいちごやさくらんぼを観て、トールペイントをやっていて良かったな〜と思ってしまいました🎵。





🍓🍓🍓〜🍒🍒🍒





かわいいじゃん〜💓😀。





🍓や🍒の絵を観ていると楽しくなりました〜やはり、描くのが好きだし、飾ったり、使ったり好きなことは好きなんだな😁。




好きなんだな〜(◍•ᴗ•◍)💓。







インスタの写真を引っ張り出してきました。

















それぞれ好みはありますよね〜。



6月15日からのトールペイントの作品展ですが、



展示する作品も、少し明るめ?初心者向け?



またまた迷い出しました〜😁(笑)。






↓美容室〜なう。





埼玉にいたときより、美容室に行く頻度が増しました。




白髪が増えたしね。





髪が落ち着いていると、落ち着きます?
????何が?




何が言いたいのでしょう〜(笑)。





H&Mの古いチュニックを引っ張り出して、今日は着ています。





四年前は落ち着いて着ることができませんでしたが、




今日は、弟に褒められました😁アハッ。
















弟が言うには、ワタシは埼玉から引っ越ししてきてから若返ったんだそうです。





顔のむくみがなくなったんだそうです。




喘息の調子も良いし、黒い服もあまり着なくなったし、髪は帯広に来てからはかなり短いし
〜。そんなこんなかな?




ミントカフェのマスターは、私の事を妹だと思っていたそうです爆笑




なんだかんだ〜m(_ _)m。




明日もいい日に🎵。