オホホ(不謹慎ながら)〜と笑う一日〜\(^o^)/ | Herbal & Simple Life

Herbal & Simple Life

ファンタジーの世界が大好きです~。
トールペイントと偏った読書・映画・ドラマ鑑賞のことなどを書いています。

北海道 十勝 帯広市でトールペイントを描いていますマクゴナガルです〜🧙🧹。





北海道も緊急宣言されました。





十勝も感染者数が増えています。





今月末までらしいですが、ワタクシ、作品展の心配をし始めました。





同級生にはがきの案内を出しましたが、どうしましょう〜( ´Д`)=3。





様子見ですね。





早い終息❗を願います。















トールペイントのシンデレラの素材に付ける時計が見当たらなくて、○マゾンで、はめ込み式時計と検索したら出てきました✌。




 









ノコギリハンガーも出てきました✌。












さすが❗○マゾンです。




助かりました。



もう一つ、ティンの素材を壁掛けにするために付けるシールが捜しても見当たらず。



Hさんから頂いた物に数枚入っていたはずが見つからなく。



これは検索しても出てこないので諦めます( ´Д`)=3。






さて、時計が見つかっただけでもラッキーなことに感謝して、



トトロのめいちゃんや五月ちゃんみたいに、


ワハハッ〜(≧▽≦)


ワハハッ〜( ╹▽╹ )


ワハハッ〜(☆▽☆)



と、笑い飛ばせばね。





埼玉の友達から心配や励ましのラインを頂きました。




ありがとうね。元気に🍺逢えるのを楽しみにしています。





飛んでいけ〜🌬コロナ💦。