邦画~そらのレストラン~体に良い食べ物って?ね(^.^) | Herbal & Simple Life

Herbal & Simple Life

ファンタジーの世界が大好きです~。
トールペイントと偏った読書・映画・ドラマ鑑賞のことなどを書いています。


大泉洋さん主演の、北海道企画第三弾、


「そらのレストラン」を観ました~。


一番目は「しあわせのパン」

これは先日観たばかり、

二番目の「ぶどうのなみだ」は観ていません。



アマゾンプライムでは有料になるので、未だ先になりそうです~📺🎥。



豊富な魚類、手をかけないトマト栽培、農薬の使わない野菜、牧場の新鮮な牛乳、チーズ作り、北海道のラム・マトンなどなど、


全てを合わせて

海の見える丘の青空の下でのレストラン開催。

食べてみたいね~💓

行ってみたいね~💓


「バベットの晩餐会」を思い出しました。







昨日の富良野までの往復ドライブは、道の両脇に広がる畑に豊富な野菜、ありがとう🎵って、言いたくなりました。


あっという間に秋がきて、そのあと寒い冬を迎える前のわずかな時間です。




富田ファームで歩き疲れた私は、

お肉!お肉!お肉が食べたい~。

お肉好きとは言えないと思うのですが、

お肉が食べたくなりまして、

きっと、体に足りないなにかが欲していたのだと思います。



帯広の「ゆうたく」さんへ。

帯広と言えば、豚丼です💓。


ガツガツ食べてしまいました。


豚丼と言えば、帯広駅前の「ぱんちょう」が好みですが、こちらの「ゆうたく」さんも美味しいですよ~😋🍴💕。






体が、お肉をありがとう~と言うわけないかな?( *´艸`)🐽。