イチゴのモチーフが好き( *´艸`)~大きなイチゴ | Herbal & Simple Life

Herbal & Simple Life

ファンタジーの世界が大好きです~。
トールペイントと偏った読書・映画・ドラマ鑑賞のことなどを書いています。

北海道十勝帯広で趣味のトールペイントを描いています~🖌️。

マクゴナガルです。



↓下の作品は今の時期には合いませんが💦。


わたしは、イチゴのモチーフが好きではありながら、描いている作品が少ないです~🍓。


電池式のろうそく風の灯り、100Yenショップで購入したものです。赤くペイントしてみましたが、なかなか上手くいってるような( *´艸`)と、思います🕯️。







きのう、大きなイチゴをいただきました🍓。

美味しいです😆✌️。







島原の素麺も戴きまして、ことしの夏は❤️、

これで🆗‼️❤️。










不安定なお天気が続いている十勝帯広地方ですが、


明日は富良野に行ってみます~🚙🙆。