たまったポイントを使用する六花亭のラウンジ~(^.^) | Herbal & Simple Life

Herbal & Simple Life

ファンタジーの世界が大好きです~。
トールペイントと偏った読書・映画・ドラマ鑑賞のことなどを書いています。



いつまで発売するのか未定の、六花亭のポテトチップスを買いに、六花亭の本店に伺いました。

ポテトチップスは、六花亭の本店、六花の森、美術館の3ヶ所で、売っているらしいです。

昨年、一度だけ美術館で購入して、リピートしようとしたら、期間限定だったらしく、買えませんでしたので、、、今年は慌てました(笑)

一箱12袋入りを二箱、埼玉に送りました。

さて、本店にきたついでに、

噂の😋💓

六花亭のラウンジ  極楽

に、行きましょう~と思い立ちまして、

事前リサーチでは、お一人様でも平気とのことでした🎶。


さすがに観光客で、賑やかで忙しい六花亭の店員さんに、ポイントカードを見せながら、ラウンジに行きたいのですが、、と。


ポイントカードから86点を引いて支払いすると、カード式の鍵が渡されます😋🍴💕。


その鍵を持って2階へ上がると、


ラウンジ






重厚な入り口がありましたよ~😉😋🍴💕。


そこの入り口から、カード式の鍵をかざして中に入ります🔑。






11時からですが、ちょうどに入りましたら、一番乗りでしたよ。






クロワッサンサンド、
六花の森ヨーグルト、
パイの中に詰めるのは二種類ありました。












オニオンスープ
極楽ロールケーキ






ブッフェ式で、

どれも

とても美味しく、種類は少ないですが、軽くランチにはお腹が十分満たされました。


六花亭の本店に行く機会は中々ありませんが、
また利用したいです😃✌️。