帯広の美味しいお菓子~三方六年輪 | Herbal & Simple Life

Herbal & Simple Life

ファンタジーの世界が大好きです~。
トールペイントと偏った読書・映画・ドラマ鑑賞のことなどを書いています。

帯広市でトールペイント教室や作品展を催してみたいと思案中のマクゴナガルです😆。

色々と家のことで追われていまして、実現するのはまだ先かな~
ε- (´ー`*)ふっ。










ローズマリーさんのデザイン💓。

少しずつ描いていますが、、、完成はまだ先ですね~💦。





初めて、柳月の三方六年輪を買ってみました~😋🍴💕。

帯広市は、六花亭とともに、柳月のお菓子も有名です😆🎵。

三方六の丸いバージョンかと思っていたら、また少し違って、回りはチーズの濃厚な感じ💓。

とても美味しかったです~😉。




先日は叔母の付き添いで眼科へ👀。

白内障の手術が決まりました。

検査やらなんやらで4時間かかり、本人は元より私も疲れました~ε- (´ー`*)。

明日も😁💨💨ファイト✊‼️。
甘いものが欠かせません(笑)☺️