ROYCE'の生チョコ色々~(^.^) | Herbal & Simple Life

Herbal & Simple Life

ファンタジーの世界が大好きです~。
トールペイントと偏った読書・映画・ドラマ鑑賞のことなどを書いています。

帯広でトールペイントの作品展や教室を催してみたいと思案中のマクゴナガルです😆🖌️🖼️🐤。


思いだけで、先に進みませんが、、、(笑)







叔母が、少し認知症が?始まりましたか😢。

必要ないのに、新聞の購読の契約をしまして、
ワタクシ、きょうは、新聞やさんに連絡して、クーリングオフで解約しました~💦。


十勝毎日新聞という、地元の新聞だけで十分なのに、、、。イヤハヤ(@_@;)

戴いたものを全部返しました。
やさしい人で良かったですが、


人と、交渉したりするのが苦手で、とても疲れるのです(´д`|||)。


甘いものを欲する日々です~🍫🎂🍰。


最近のはまりもの、ROYCE'の生チョコ❤️


お味は、


・オーレ
・シャンパン
・ダージリン




・ほうじ茶






これから、新しいお味が、三種類入りますよ~と、店員さんより情報が💓。

楽しみです、、、が、食べすぎには注意😃✌️。