ヒンダローペンのティッシュボックス~(^.^) | Herbal & Simple Life

Herbal & Simple Life

ファンタジーの世界が大好きです~。
トールペイントと偏った読書・映画・ドラマ鑑賞のことなどを書いています。

母がどーしても外食したいと言うので、またまた大納言さんにランチに行って来ました。

母は、ひとつ、はまると、飽きるまで続きます😢。私はブクブク.。o○.。o○.。o○.。o○。

今日の私はこちら↓↓↓を頼んでみました。

蟹の甲羅あげ❤️
甲羅は蟹ですが、中身は?もぐもぐ
美味しかったですけど(笑)😃。









Mさんに習いたい~と言ってくださるかたがいましたが、
一瞬、自信が揺らぎました💧。
落ち着くまで、待っててね~(^.^)。

とりあえず、アトリエをなんとか綺麗にして、作品展をやって、、、かな?

少しずつ、宣伝はさせてください~🙇。

↓ヒンデローペンのティッシュケースです。
ペイントするときに近くに置いてあったので、ぼろぼろですが、愛着あります😆🎵。

こちらの素材は壁にかけられます。

自宅の私の机が雑誌や本で狭くなってきたので、こちらを机のそばの壁にかけることにしました。





🖌️アトリエ シャビーハウス🖌️
北海道帯広市のトールペイント教室

①フリーコース
②手芸普及協会のコース
③ヒンダローペンのコース
④ジャパンカントリーアートのコース
⑤マーレライは勉強中です。講師としての許可をいただくには三年はかかるかな😢。

宜しくお願い致します~。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村