スコップにスノーテックスを付け足しました(^.^) | Herbal & Simple Life

Herbal & Simple Life

ファンタジーの世界が大好きです~。
トールペイントと偏った読書・映画・ドラマ鑑賞のことなどを書いています。

只今、ますやパン、麦音で、
まったりしております~☕🍞。

パニーニにハマっております😆✌️。
十勝産小麦、バジルソース、トマト、レタス、ハム、チーズが絶品です💓。

今日は、ミネストローネも頼んでみました。
美味しいです✌️。

時間によるのでしょうか?
コーヒーは無料らしいです?。

北海道帯広市は、今年はどーしたわけか?雪は少なく、乾燥がスゴくて、パチパチしております~💧。








先日、完成しました、
プルゥディさんのスコップにスノーテックスを付けました❄️❄️❄️。








次は↓↓↓こちらの素材に描きたいと思います~(^.^)。

告知すれば、頑張れるかな~と、思うんです(笑)😁?(@_@)。




アトリエ シャビーハウス
では、初心者様にはこちらの手芸普及協会の作品もあります。
この素材では、他の先生のデザインもあります。

この小さなプレート9枚+フレームが完成するまでに、結構な日にちがかかるので、、、
講師資格に興味のないかたには、難しいところでもありますね⁉️。





あしたも、頑張ります💪☺️🎵。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村