やっと新作が描き上がりました~(*_*) | Herbal & Simple Life

Herbal & Simple Life

ファンタジーの世界が大好きです~。
トールペイントと偏った読書・映画・ドラマ鑑賞のことなどを書いています。

おはようございます🌅。

昨日の夕方、やっと完成しました~✌️。


プルーディさんデザインより~🎵

いったい何日かかったのでしょう~😢。

反省点もたくさんあります💧。

絵の具は、アメリカーナやセラムコートを使用しましたが、固まっていたり、分離していたり、、、描きづらかったです。

埼玉の生徒さんたちも、お教室の時は絵の具を貸し出ししていましたが、かなり使いづらかったでしょうと、またまた反省⤵️。


↓↓↓私の仲間はどこにいったかなあ~?
どこ?どこ?と、エルフ⛄。





はい~🙇。
定位置に着きましたよ~(笑)😊。






スノーテックを付けなくてもいいかなあ?と、思っていましたが、シャベルを持ったエルフがせっかくいるのですから、後で付け加えることにします😃💓。

それから、影の描きかたも気になるので修正です😃💦。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村