昨日も阿佐ヶ谷での猛特訓に行ってきました~(^.^) | Herbal & Simple Life

Herbal & Simple Life

ファンタジーの世界が大好きです~。
トールペイントと偏った読書・映画・ドラマ鑑賞のことなどを書いています。

昨日は、Oさん、Yさんと三人で、ボビーさんの描き方の猛特訓を阿佐ヶ谷のアトリエで受けてきました~(・ω・)。

8月は、ボビーさんデザインをキャンバス地に描いて、テクニックを学びましょう~という先生のコンセプトでしょうか!!?。

とにかく、可愛くラブラブ可愛くラブラブ~できました~音譜クラッカー

トールペイントの楽しさは、オリジナル素材にデザインに近くなるよう描くこともありますが、ちょっとしたところにアレンジをして楽しむことも醍醐味というか、本来の古くなったものをペイントして復活させる意味合いもありますよね~ニコニコ
勉強になります~<(_ _)>。








↓↓↓ビジュアル担当Oさん!

25日(火)の『トールデカフェ』
夏休み中で心配していたようですが、10名様のお申し込みがあったそうです。
ガンバです~音譜









おやつを食べて、お昼を食べて、コーヒーやルイボスティー、

食べて飲んでワイワイおしゃべりして、時々猛特訓うけて、
可愛い作品もできて、楽しく帰ってきました~チョキ


いつもありがとうございます~<(_ _)>。
ペイントのバナーをぽちと押していただければ嬉しいです~<(_ _)>。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村