針の先を使用~(・ω・) | Herbal & Simple Life

Herbal & Simple Life

ファンタジーの世界が大好きです~。
トールペイントと偏った読書・映画・ドラマ鑑賞のことなどを書いています。



只今、ギリギリにならないと動かない自分を呪いながら、必死でペイントしています(笑)

もう老眼鏡なしでは絵を描けない状態です~(・ω・)
そして、
絵の中で、かなり小さいお人形のおめめのハイライトのドットが入らなくて、苦戦していました。

5/0のライナー筆をいつも顔をかくのに重宝していますが、今日は、無理みたい。

たまに爪楊枝の先を使うときもありますが、それも太いかなあ~、、、。

針の先を使ってみましたクラッカー

三回目のトライでバッチリ、ハイライトが入りましたニコニコ

良かった!

以前に描いた細かい作品を家の中をくるくる捜してみました~。






いつもありがとうございます~<(_ _)>
ペイントのバナーをぽちと押していただければ嬉しいです~<(_ _)>。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村