暑いんだから~(^_^)/~ | Herbal & Simple Life

Herbal & Simple Life

ファンタジーの世界が大好きです~。
トールペイントと偏った読書・映画・ドラマ鑑賞のことなどを書いています。



テレビの天気予報を見ていたら、今更なんですが、都内より○玉県M地方は、最高気温2度は違うんですね叫びあせる





今朝、ご近所さんにご挨拶したら


『暑いんだから、
暑い!暑い!と、言わないで
暑くなるから!』

と言われましたあせる(笑)

その後、ニヤリと笑ってくれましたが、
なぜだか、土屋アンナさんをおもいだしましたニコニコ

午前中に用事を済ませて、夕飯の下準備も済ませて、。。。


すっきりしたところで、
冷蔵庫で冷や冷や雪の結晶にしていたパックをして、リラックス音譜

二年くらい前?だったか、新大久保で弟に買ってもらったパックが残っていたのを見つけて。。。

パックした後、お顔のたるみが上がってすっきりした気分に、、、、なるような、気がしますクラッカー














にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村