楽しみな作品盛り沢山~(^o^) | Herbal & Simple Life

Herbal & Simple Life

ファンタジーの世界が大好きです~。
トールペイントと偏った読書・映画・ドラマ鑑賞のことなどを書いています。

朝から甲子園の開会式に見入ってしまいました目

北海道代表の一つは、帯広白樺学園チョキ

未だに、北海道の応援に熱が入りますクラッカービックリマーク

さて、今日は私の100年の半分以上たった誕生日あせる

お友達からメールが来たり、母からも電話あり(笑)
皆様、覚えていて下さりありがとうございます~<(_ _)>。


さてのさて、先日、阿佐ヶ谷のアトリエに補習を受けに行ってきました。

生徒は二人だけだったので、深山先生中心に、これからの描きたい作品や、体験はどのようなものが良いのでしょうかと、

また、来年の銀座ソレイユさんの定期クラスの作品展があるので、なにがいいかな?なんて、一年はあっという間に過ぎてしまうので、今から考えなきゃ~と、話に花が咲きましたニコニコ

パケットも沢山見せていただいて、中でもテリー・コードレイさんやミッシェル・ウォルトンさんの見たことのないパケットに興奮状態(笑)!

アメリカンフォークアートを楽しんで描くには、素材も可愛いのがいいかな~と、思います。

↓ローズブラッシュの深山先生のブログから画像をお借りしました~<(_ _)>。
描きたい作品の一つ。

下のお菓子は、Oさん絶賛のおやつでした。








↓こちらは、我が家のあちこちに飾ってある作品です。




これからの銀座ソレイユさんでの定期クラスの予定内容は、どれもはずせない物ばかり。
気力・体力・○力(笑)

完成させなきゃねん~(@@;)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村