映画『キューティー・ブロンド』~(^o^) | Herbal & Simple Life

Herbal & Simple Life

ファンタジーの世界が大好きです~。
トールペイントと偏った読書・映画・ドラマ鑑賞のことなどを書いています。


今日もかなり暑いですね~晴れ
予定通り、希望通り(笑)(笑)(笑)

主人はテニスクラブにお出かけしているので、ここチャンとまったりしています音譜

7日から始まる、
『ジュラシック・ワールド』見に行きたいですけど、行けるとしてもかなり後になってからですね~。

今までの3作品も大好きです~<(_ _)>。
1作目のスティーブン・スピルバーグ監督、
『ジュラシック・パーク』
好きでした~(^o^)
琥珀から恐竜に繋がるなんて、夢ですよね。
ある映画評論家のかたが、酷評していたのを覚えていますが、、、、。
何でも人それぞれ、好みが違いますから。
楽しめればいいのでは?
恐竜が人を襲う場面は恐いですが、なんでわたし?恐竜がすきなんでしょう???

知らんがな、、、。ですよね。

つぎに観たいのが、
『HERO』です。

検事からの弁護士に無理矢理つなげてきまして、、、。

ちょっと考えることがありまして、気分がのらない時に、まったり充電しながら、

観る定番の

『キューティー・ブロンド』





かわいい!ポジティブ!お金持ち!
上昇志向!優しい!落ち込んでもたちなおれる!観察力!洞察力!努力するときは努力して!etc.


フェラガモの靴からの推理は笑えます~。
生きてきた中での無駄なことは何もないと教えられるバイブル。

元気をもらって、GO!~Go!~Go!~郷○ろみ!?

そうして、Hurry  Up!  Hurry  Up!

昨日BSで観た『ミス・マープル』
犯人当てて満足。マープルの家に住みたい~(^o^)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村