21年目突入~(^_^)v | Herbal & Simple Life

Herbal & Simple Life

ファンタジーの世界が大好きです~。
トールペイントと偏った読書・映画・ドラマ鑑賞のことなどを書いています。


強烈な暑さですね~叫びI。
今日、熊谷は38度だったらしく、M地方もそのくらいはあったと思います。


昨日は、
『三時半に駅前に集合I!』

と、ママ友コールがありまして、
汗だらだらで駆けつけました(笑)

場所はお任せします~ともいわれて、

色々考えた結果、イタリアンのはしごをしましたIIII。
写真を見て、どこのお店かわかる方はわかりますよねIリ~ズナブルなおみせ(笑)。
でも、ビールは冷え冷えでうまし!
この暑さ、ビールが美味しいんですね~(^o^)

六時過ぎた頃から、会社帰りの団体さんとか、部活帰りの学生さんが増えてきて、かなり賑やかになったので、お店を変えまして、


二軒目も、イタリアン。
こちらは、私の好きなカンパリオレンジがありますニコニコ
シーザーサラダと定番のマルガリータ。
急に電気が消えて、若い方が誕生日のお祝いをしていました。






M地方は、あまりこじゃれたお店が無いんです~知らないんです~<(_ _)>。

さて、今回の『集合』の議題は、
『夫婦二人だけになったら気まずい!』でしたあせる
ママ友Nさんは、只今家を建て替え中で、アパートに御主人と二人暮らしをしていて、二間しかなく、テレビのチャンネル権もご主人で、毎回のご飯の支度も面倒になり、一人きりになりたいらしいです。

『二泊三日くらいで、どこかのリゾートホテルにこもりたい』と言います。


Mままは、そんな風に思わない?ストレスの発散は?ときかれて、


わたし、家が好きだから土日はお天気になるように祈って、主人にテニスクラブに一日中いっててもらえば、一人家にいて幸せ~と、答えました。

ママ友NさんSさん、2人揃って、
えっ!そんな人だったっけ?

そんな根暗な人ですよ!

トールペイントより長いおつき合いなのに、知りませんでしたか?(笑)

だから、今日も家を出たくなくて、20分遅刻したじゃない~???叫び


ところで、トールペイントは何年になるの?

娘が小学校に入った時からだから、20年目、いや、21年目に入ったかも。

五年でも続けば凄い!と思います!
と、乾杯しておめでとうと!お祝いしてくれました~ラブラブ


ありがとねん~音譜


そして、今日の二件目のお店が気に入ったらしい、ママ友Nさんは、一人になりたくなったら、ここのお店に来ることにするらしい。ドリンクバーもスイーツもあるから(笑)



そしてのそして、ママ友二人は、
断捨離!!!
断捨離!!!

と、私のためにニコニコしながら~
言うじゃない(笑)

なが~い、お話につき合っていただきまして、ありがとうございました~<(_ _)>。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村