テリーさんデザインのまとめ~(^_-) | Herbal & Simple Life

Herbal & Simple Life

ファンタジーの世界が大好きです~。
トールペイントと偏った読書・映画・ドラマ鑑賞のことなどを書いています。

今日は、けっこう睡眠をとれたので、だいぶ楽になり、家事もゆっくりこなしてすっきりしました(笑)音譜

そして、テリー・コードレイさんデザインより、深山先生のアイデア・アレンジのインスト作りに取り組みはじめました。





何度かアップしていますね~<(_ _)>

こちらは、

テリー・コードレイ  著

『クリスマス・クラッカー』

の本より


『ジョイ・ボックス』

こちらのデザインから小さな作品を制作しますチョキ

数年前のローズ・ブラッシュの作品展に、テリー・コードレイさんデザインのコーナーで参加させていただき、描いた作品です。

クリスマス作品が入っている箱から出してきて、半年ぶりのご対面、


やはり、可愛い!!



もう6月も後半になり、予定がびっしりなので、あっという間に12月になりそう叫び。一年も早く過ぎそうですね~あせる



音楽隊が奏でるクリスマスソングが聞こえてきそうですクリスマスツリー

(ん?自分の描いた作品を誉めてますか?(笑)叫び




本は、日本語なので、作業がはかどりよかった~(^_-)音譜

クリスマス作品は、やはり、楽しいです音譜

いつもありがとうございます~<(_ _)>。

ペイントのバナーをポチッと押していただけると、嬉しいです~(^o^)。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村