映画~マダムインニューヨーク~!(^^)! | Herbal & Simple Life

Herbal & Simple Life

ファンタジーの世界が大好きです~。
トールペイントと偏った読書・映画・ドラマ鑑賞のことなどを書いています。










昨日の午前中、DVDを観ました~映画カチンコ音譜


ものすごく感動!!とはいかないまでも、

ストレートに元気をもらうことが出来る内容でした。

首をクルクルふる仕草が可愛いし、綺麗な主人公ですよね~!(^^)!。


ご主人のモラハラ的発言!



イライラ~(=_=)して、
(私は無理!パンチ!



さあ、どんな結末を迎えるのか?と観ながら想像する事、2パターン。


ひとつは、自分の自信を取り戻した主人公が、家族と共にインドに帰り日常生活に戻る。


もう一つは、もうあなた達とはお別れよ!私は私の道を歩いていくわ!

バリバリのスーツを着て、ニューヨークの街を颯爽と歩く~走る人



まあ、最後は、インド映画らしい歌と踊りで盛り上げて、この結末で良かったかな。


見終わってから、お昼は、
近所にできた、

星乃珈琲へ。


何だか、わかかりしころのOL時代、

土曜の午後を思い出した~











スフレパンケーキ、美味しいですよ~コーヒーナイフとフォーク


この後、映画館へ行きました~走る人カチンコ映画


ぽちと押していただければ嬉しいです~!(^^)!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村