デルフト焼風イヤープレート~完成(T_T) | Herbal & Simple Life

Herbal & Simple Life

ファンタジーの世界が大好きです~。
トールペイントと偏った読書・映画・ドラマ鑑賞のことなどを書いています。



中野千枝子先生デザイン

『デルフト焼き風イヤープレート』


公益財団法人 日本手芸協会より




眼はしょぼしょぼ~

肩は力が入りコリコリ~

手がふるえるライナーワーク~


一昨日は、落ち込みましたが、色を付けていくうちに楽しくて~音譜

完成させることができて良かったクラッカークラッカークラッカー








デザインは2013年になっていましたので、2015年にしました。



左右の陶器は、上野の美術館でオランダの絵画展を催されていたときに買ってきたものです。



色合いや描き方がわからない部分があったので、参考にしてみました。




さて、今年はあたまで考えると筆が止まるような気がしますので、

何も考えずトライしていきます(笑)


ぽちと、押していただければ嬉しいです~!(^^)!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村