第1回新松戸大会。 | 流れ審判 丁橋のブログ

流れ審判 丁橋のブログ

小金南地区の二ツ木っていうチーム所属の審判です。
審判ご用命があれば、コメントお願いします。
行ける時は行きます。

たまに走ったり、神社へ参拝とかもしたり、しなかったりするよ。

こんにちは。T橋です。
 
7月30日日曜日はここ「新松戸西小学校」におきまして

晴れて発足致しました
『第1回 新松戸大会』開催です。
 
新松戸地区の皆様
開催、おめでとうございます。
また、色々ありがとうございました。
お疲れ様でした。
 
 
 
お天気は絶好の薄曇りウインク
 
 
 
 
18チームによる開会式
 
 
 
 
よし、さっそくイケメン・・・・・
 
あれ?イケメンいないキョロキョロ
チーム出てなかったガーン
 
 
じゃあしょうがねー
同地区のYO-ICHIくんで代用グラサン
 
 
 
 
 
 
てらっちを激写しようとしたら
広報さんが来たびっくり
どうしても載せてくれと云うのでしょうがないから
載せてあげる爆  笑
 
 
試合形式は4チーム×3ブロックと6チーム1ブロックの4ブロック
6チームは変則リーグ戦
 
の上位各2チームのベスト8でトーナメント抽選というもの
(三位決定戦あり)
 
 
T橋はDコート
 
コート主任はK林さん(小金北地区 地区代表)
お疲れさまでした。ニコ
 
 
 
 
 
 
はい、結果
馬橋西地区が3チーム共、上がってますびっくり
 
 
 
 
 
 
 
優勝:高柳
この日は何か違ってました。
もともと強いチームなのですが、タテラインの迫力がまあ、キレッキレでしたガーン
 
そして、守備力はいつもに増して安定感抜群!
この日、U屋監督は作戦タイム取ってないんじゃないかな?
 
 
記念すべき第1回王者、おめでとうございます。
 
 
 
 
 
準優勝:セプテム
凄い、の一言です。
この日はなんとキャプテンとあの長身4番ちゃんを欠いての
決勝進出です。
 
その代りS村監督の娘さん(8番)が投げて、カットして、試合をコントロールしてました。スタミナも申し分なし。
これで5年生なのだから恐れ入る。
ああ怖いガーン
 
内野の集中力は相変わらずでしたが、主力の2人がいないのはきつかったでしょう。
 
しかし、堂々準優勝です。
おめでとうございます。
 
 
 
 
 
 
第三位:虹
こちらもフルメンバーではなかったですが堂々第3位です。
 
優勝チームの高柳をもっとも苦しめた、と言って間違いないでしょうニコニコ
 
 
同地区寿と二度にわたる対決を見事に制しました。
そして内野の安定感は抜群。
 
 
ドッジは内野なんですね。やっぱりニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
反省会は新松戸駅前
小金大会でもお世話になる『だんまや水産』
で盛大に行われました。
 
 
 
スタッフの皆様
大会大成功、おめでとうございます!
 
 
その後
 
 
 
いつものコース
 
 
 
 
しちりん
 
 
 
 
せんなり
 
 
 
 
記憶は
 
 
 
まあ、だいたいあるよキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
次週予告
 
『馬橋小学校で何かが起きる!』
 
『関西より、はるばるあのお方がやって来る!』
 
 
 
お天気・・・・・・
 
 
 
なんとかたのむ!!!!!!にやりにやりにやり