お伊勢参り④志摩観光ホテル | いかちゃんちの日々のできごと☆クッシング症候群・原発性アルドステロン症闘病記

いかちゃんちの日々のできごと☆クッシング症候群・原発性アルドステロン症闘病記

沖縄にヨメにきて20年、ないちゃーヨメの日々の徒然日記です

2015年夏、副腎偶発腫瘍が見つかりました
備忘録として日々の事や治療の事を、こちらに残していこうと思います

前日記の続き


6/7(水)、志摩観光ホテルでの朝

この日も絶好調のオットに叩き起され

5:30起床w

窓の外も少しずつ明るくなってきていて

まだ雲はあるけど雨はやんでるかな?


朝食の前に、園内を散歩する事にしました

敷地内にお散歩コースがあります


正門入ってすぐの広場に

サミットで記念撮影したお庭があります


園内あちこちで紫陽花が満開🥰

お庭からブリッジを通っていきます

ザ スイート最上階の屋上庭園に行きました

こちらもサミットで記念撮影したところ


この頃にはスッキリ晴れてきました☀️

ザ スイートのラウンジでコーヒー☕️頂きました

宿泊客はどちらのラウンジへも

入ることができます

エレベーター前からは

宿泊しているザ クラシックの建物が見えます

館内は、至るところに本真珠の装飾が✨

エレベーターの手すりにはぎっしり2,000個

天井シャンデリアは9,000個使われているそう

朝食は、洋食ビュッフェにしました

玉子料理は、鮑のオムレツ😍

名残り惜しいですが、

少し早目にチェックアウトして出発しました


いつかまた泊まりに来られますように✨