amazonマケプレ詐欺にあった話とiphoneケース | 西中島大三元BLOG

西中島大三元BLOG

はじめまして!
大阪西中島で営業している
麻雀店 大三元です!
スタッフが気ままに更新
していくので是非閲覧してくださいね♪

こんばんわ!



いつの間にか夏ですね!

いやまだ五月半ばなんですけど・・・昼間暑すぎて・・・

これだけ暑いと夏はどうなるんでしょうね(大爆笑)



こんなに暑いならお休みは冷房でキンッキンに冷えた部屋でゲームするっきゃない!

と思ってamazon(アマゾンと言っても南米に流れている河川のことではありません)でゲームを物色していたんですよね。

すると2年前に作品のも関わらずまったく中古市場が下がらない「地球防衛軍4.1」がそこそこお安く売ってるー!!!


大体中古で5500円ほどが相場でして、amazonで見つけたのが4000~弱ぐらいだったので即購入したんですよね。


しかし到着予定日になってもうんともすんともだしおかしいぞ。と思って何度も問い合わせしても反応なしだったんでこりゃやべーなと問い合わせ伝票を見たら海外メール便・・・


その後amazonに直接問い合わせたら出品者に問題があり順次返金の手続きをしてるのことでして・・・


マーケットプレイスをお使いになる方はお気をつけて!!!!




で、ちょっと前の記事でiphoneを機種変したとご報告させていただいたんですが、流通間もない?のか自分好みのケースが見当たらず・・・

どうせなら作っちゃえ!ということで作りました。


画像貼るんでちょっと気を付けてください。




こういう・・・ケースを・・・作りまして・・・


評判のほうはあんまりよくないので(画像と文字だけの雑なつくりだからでしょうか)

次はレンチキュラー印刷を使ってここに人が出たり手のテクスチャを貼ったりしても面白いんじゃないかなとかんがえております。


いい案ございましたら是非お聞かせください!



それでは!