GW明けましたー! | 西中島大三元BLOG

西中島大三元BLOG

はじめまして!
大阪西中島で営業している
麻雀店 大三元です!
スタッフが気ままに更新
していくので是非閲覧してくださいね♪

こんばんわ!


長いGWがあけましたね!皆さまゆっくり休めましたでしょうか?


大三元はおかげ様でかなり大繁盛でございまして、ちょっとビックリされた方も少なくはなかったんではないでしょうか?


今日からキャンペーン再開してますので、GWの間にポイントカードたまりに貯まってる方も消化しにぜひおいでくださいませ。



で、これ大変申し訳ないのですがHPのほうがただいま改装中でございまして告知ができなくて申し訳ありません・・・

飛び込みでいらっしゃってお断りしてしまった方にはこれにこりずまたいらっしゃってください!すいませんでした!


HPはGW明けに復旧すると聞いてますのでまた土日のご来店予定の方はまたチラチラ確認してみてください!


それでは!